トップページ »  » 11月26日

11月26日

11月26日は
いいフロの日
だそうです。
まぁ毎晩いいフロには入ってるけど。
 

ついでに
いいフロクの日
にもしてるらしい。

最近雑誌の付録は
ほんとにいろいろと充実してて
目当ての付録ほしさに雑誌を買ってしまった、ということが
年に1度はある。
去年、なんの雑誌だったかそこは忘れたんだけど
軽いカバンがついてきてて
今、通勤カバンはそれ。重宝しています。

年末には
正月休み中にごろごろしながら読むための雑誌を
毎年いくつか買う。
そのとき買おうかなと思える内容の雑誌についてくる付録が
たまたま自分好みだと最高。
来月発売の雑誌になにが付いてくるか
今から楽しみ。

昨日、高岡のお気に入りカフェ
MEI-SUN COFFEEに行きました。
いつもはない、”おはぎ” が限定で置いてあり
ご主人が「とんでもなくおいしいおはぎがありますよ(^^)」と言うので
それ、いいね、とひとつ。


 

UNADJUSTEDNONRAW thumb e8e0

たしかに
おいしかったわ〜。
いつもはないけどたまたまこの時期に置いてます、なこういうものも
不意打ちの付録的お楽しみ。
カフェお決まりのケーキばかりじゃなくて
コーヒーとおはぎの組み合わせも、なかなかいいね
とわかりました。

 

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 13:32
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2018年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30