トップページ »  » トミーズのパン

トミーズのパン

先日
大和の地下に寄ってみたら
いつも日本全国の特選品お菓子などを寄せ集めて並べられてる一角に
たぶん、時期限定だったんだろう、珍しいものをみつけました。

神戸 トミーズのパン あん食。

前からずっと気になってたパンだったけど
なんせ神戸やしなーと思ってたから
え、こんなとこで会えるとはっ!!という感じで手にとったら
おっ?!
重いっ!! 
ずっしり。あんがすんごい詰まってる期待感。 

うちで切ってみると

UNADJUSTEDNONRAW thumb ebe9

想像以上でした。

なかなかない迫力です。
コーヒーにも
お茶にも合いますね〜。 

あんこもおいしいけど
パンの部分がやっぱりおいしかった。
パンの購入人口が高い関西地区のパンは
さすがにおいしいですね。
そして
富山の大和にもこうして不意打ちで、
いつもはないようなものが突然売られてたりするから
用事がなくてもふらふら寄り道したりして
定期的にチェックが欠かせません(笑)。

今日は朝から気温がぐんぐんあがり
昼には30度ほどになりました。
今年初
部屋のクーラーをつけました。
風も強いし
このあと夕方から雨の予報も出ています。
雨が降れば少しは涼しくなりそうだから
早く降って〜。

 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 14:26
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?