トップページ »  » 松川茶屋が賑やかになるシーズン

松川茶屋が賑やかになるシーズン

のぼりがたくさん立って
ここが活気づくシーズンになりました。
 

UNADJUSTEDNONRAW thumb eaca

そういえば
まだ中に入ったことが一度もないな。 

UNADJUSTEDNONRAW thumb eacb

桜は
日当たりのいい一部の木だけ少し咲いてる状態。
でも海外からのお客さんかな、遊覧船に乗ってます。貸切状態で出発しました。
 

UNADJUSTEDNONRAW thumb eacd

こういう
そろそろ咲くかなのつぼみもあるけど 

UNADJUSTEDNONRAW thumb eace

全体見通すと
うーん、もうちょっとかなぁな感じ。 

UNADJUSTEDNONRAW thumb eacf

夜中からまた寒くなるとか。
今年はじわじわと桜が楽しめていいかもしれない。
去年は暑すぎていっきに咲いちゃったから。 

大和で
東京から出店の催事が今日から始まったということで
見に行ってきました。
特に目当ての物を決めずに行って
明日の朝用に”東京カレーパン”という店で、米粉のカレーパンを
そして”木村屋”で、シナモンレーズンというパンを買ってきました。 

UNADJUSTEDNONRAW thumb ead0

上のアイシングが超甘そー!
レーズンもたっぷり入ってる〜!
こういうの、苦いコーヒーと一緒に食べると
コーヒーケーキ的に絶対おいしいだろうな、と思って。
週末の朝のお楽しみ用。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 16:09
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?