トップページ »  » どしゃぶり

どしゃぶり

9時ちょっと前あたりからどしゃぶり。
真上からつきさすように大粒の雨が落ちてくる感じは
しばらくなかった感覚。

このあとどうなるのかな?と雨雲の予想を見てみます。
お昼にかけて
ずーっとどしゃぶりは続きそう。 

UNADJUSTEDNONRAW thumb ed15

外は朝から
まるで夕方のようなどんより。
おかげで、というかまぶしくないから
久しぶりにカーテン開ききって
日中の窓の外の景色を眺めています。
といっても雨とグレーな空だけど。

関西は雨が抜けたらしく
10時から甲子園での試合が始まりました。
高岡商業と戦って勝った履正社の準決勝。
あれよあれよと4点。 

 UNADJUSTEDNONRAW thumb ed18

やっぱここは強いんだわ...
あのタイミングで履正社と戦ってなかったら
もしかしたら高岡商業は勝ってたかも…なんて。
 

今日の弁当。

UNADJUSTEDNONRAW thumb ed14

卵焼きにコーンを混ぜて焼いたのがポイント。

こんな天気の日はわざわざ外に出ず
見て見ぬふりしてたキッチンの床でも重曹水で拭こうか。
いつもクイックルワイパーで拭いてて一見きれいなんだけど
表面なぞってるだけで
ほんとの床の色は
こうじゃないんじゃないかと
もうちょっと白いんじゃないかと 思うわけで。

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 10:16
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?