トップページ »  » まちなかでも楽しめる秋

まちなかでも楽しめる秋

最近
まちなかでいかに秋を堪能するかがテーマ。
ここ、なかなかいいですねぇ。 

UNADJUSTEDNONRAW thumb e8ee

大和の地下をぶらっとして
芝寿しのお弁当売り場でみつけたこれを
今回お昼に食べてみることにしました。 

UNADJUSTEDNONRAW thumb e8e8

前回、芝寿しの限定販売のを食べた時
なんておいしいんだ、と感動したんだけど
これもまた期待を裏切らないおいしさ。
どれもちょうどいい味付けで
みためも美しく
バランスもよく
満足感あるわりに
なんとトータルのカロリーが594キロカロリーくらいしかないとわかったときの
衝撃。(食べてから箱の裏見て知った)
さすが芝寿し。
茶の間で旅気分でした。
 

応援よろしくお願いします。

富山県 ブログランキングへ

by yukari  at 20:19
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2018年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30