トップページ »  » 街の正月

街の正月

正月からデパートにくりだすなんてこと
今まで一度もやったことなかったけど、
今回散歩がてら大丸あたりをぶらぶらしてみて、ひとつわかった。

”初売りのデパートってものすごい元気や~”

みんな、ここぞとばかりに買い物してんのは
やっぱSALEなだけあって、いつもよりお買い得なんやろなぁ。
んじゃ、新年ということで、あたしもなんかひとつ福袋でも…と思ったけど
「福袋売り切れ」の紙がそれぞれの売り場に貼ってあった。

遅すぎか、やっぱ。
時間、午後1時。

じゃ、SALE品でも。

普段あまり自分の洋服を買いにでないもんだから
家族のぱぱっと選べても、
自分のはぱぱっと選べず、
そのうち人ごみに疲れてきて
自分の服はどーでもよくなって帰宅。

それでも
街の正月はにぎやかでみんな嬉しそうで
いいもんだなと思った1日。

by yukari  at 20:31
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30