トップページ »  » とりあえず生きてる

とりあえず生きてる

クロホウシがカサカサに弱ってきたときには
本気で、もう植物は育てない、と思ったけど
ちょっともちなおしてきたから
パキラを追加してみたら
2つ揃ってなんかちょっといい感じに元気。 

Thumb IMG 9046 1024

こういう、木みたいなタフなやつじゃないと
私は育てられないのかも。 

去年はそれほどしんどくなかった梅雨だったけど
今年は梅雨らしい天気が続いて
じっとりだるだるで私がけっこうばて気味。
昨日は朝天気が良かったからはりきって銀行とか郵便局とか買い物とか
まわって歩いて
そして汗だくで必要以上に体力消耗。
午後からは頭痛でぐったり寝る羽目に。
今日は朝から大雨だから
もうわりきれるというか
無駄に外に出ないで
できるだけ体力消耗しないように気をつけて
過ごせたら。


 

by yukari  at 09:41
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30