トップページ »  » 住所変更

住所変更

免許証の住所変更。
朝から大通りの中央警察へ。
免許証の裏には
神奈川から石狩、で1個めの、
石狩から札幌、で2個めの
住所変更印が押された。
表に記載の住所は神奈川のマイホームの住所のまま。
そして本籍地も神奈川のまま。写真も帰国直後のあたし。
自分で見ても妙な免許証やけど
とりあえず”ゴ~ルド”。
そして今回、車売っぱらったから、とうぶん運転できません~…。

変更したての免許証を持って
銀行へ通帳の住所変更手続き。

さらに
息子の担任予定の先生からお呼びがかかり、中学へ。
どっからか、学ランのお下がりを調達しといてくれ
これを息子に使わせてくれると。
助かる。
学ラン代浮いた~。
あと買い揃えんとあかんのはジャージ類とワークブック類だけいうことやね。
先生ありがとうございます。

by yukari  at 23:31
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30