トップページ »  » ノルディック

ノルディック

世界大会なんだそうだ。
今夜札幌ドームで開会式。
札幌の小中学生は学校から
「4~5人のグループを作って開会式の旗振りに参加してください。希望者は申し込みを」の
案内チラシを
3週間ほど前にもらってきてた。
もしかしたらこんなチャンスは今後日本じゃあないのかも、だ。

でも平日の夜のことだし
グループにつき誰か保護者付き添いのもと、という条件つきだったし
なんたって4~5人のグループったってその時点でグループ作れるほど友達もできてなかった息子たち。転校してまだ1週間ちょっと、というときだった。
さらに
今夜はすでに習い事の先約も。
というわけで
こんな近所で大きなイベントがあるかたわら
いつもどおりな木曜を過ごすことになる私たち家族。

by yukari  at 13:57
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30