トップページ »  » たちどまる

たちどまる

忙しい毎日を過ごしていると
今、自分がやれることの遠く向こう側を目指してしまう。
目の前の、手の届くところのことをやらずに
先へ先へ。

Dsc08870

環境がくるくるかわり、できるだけはやくなじむために
いろんなことを用意周到に整えて突っ走ってきたら
ところどころにいろんな落とし物をしてきたことに気がついた。

ぴたっと止まった時間を楽しめる気持ち
創作意欲
ちょっとしたことにも喜べた素朴な自分までも。

これからしばらくは
昔の自分を取り戻す時間にあててみよう。
今の自分はどこか無理してる。
長年綴ったブログも、ところどころで
どこかちがう
なんかちがう
そう思いながらリニューアルしてきた。
ラクに書けなくなったということはほんとの自分が書いてない証拠。

いつか
素に戻った自分で書けるその日まで。。。

by yukari  at 10:51
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30