トップページ »  » がんばれあたし

がんばれあたし

Dsc09035

キルトめんどくさ〜...
もうほとんどかたちになっとるし
これ、自己流やったらとっとと縁パイピングして終わらせとるとこや。
けど、こないだ先生、「やっぱりここも、あ、ここもキルトしたほうがいいわね」って。
やったほうが仕上がりいいに決まっとるし。
面倒くさくなってきたらそうやってテキトーに終わらせようとするあたしに
「こうしたほうがいい。こうすべき。こうしなさい」と
ぴしっと言ってくれる存在はありがたい。
え〜、とか、
もうこれくらいでいいです〜、とか
ちょっと言えん雰囲気になると
こんなあたしでもせっせとやるしかなくなるもんな。
ふぁ〜、珍しく朝から外出たからなんか疲れて眠いわ。
ついつい居眠り半分でキルト。
もうちょっこや。
がんばれあたし。

by yukari  at 14:07
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30