トップページ »  » 3日め。ファボーレと高岡の道の駅

3日め。ファボーレと高岡の道の駅

Dsc09042

毎日30度以上。
お兄ちゃんに車だしてもらってファボーレへ。
庶民的値段に心なごむひととき。
人もあんましおらん...みんな大和に遊びに行っとるにちがいない。

そのあと、高岡の道の駅に連れてってもらった。
お土産品も充実やったけど
食堂メニューも多かった。
3時やったしなんせ暑くてのどかわいたし
ソフトクリームでも。
どのソフトにしますか?と聞かれて、
何があるんですか?と聞けば
バニラ、モンブラン、小倉あんころソフトクリームて...。
かなり変わった品揃えや。
3人で3種類買って食べた。

どんより曇ってきたなと思ったらざざっと雨。
この蒸し暑い空気感、久しぶりやな。

夜。昨日買っといたずわいがにをたらふく食べた。
あっというまに明日は帰る日。

by yukari  at 19:50
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30