トップページ »  » ガタガタ

ガタガタ

昨夜の仕事もハードやった...。

おかげさまで背痛腰痛悪化。
朝起きれず。

夫、みそ汁作ってくれてありがとう。
火曜の朝はこうして
夫が用意してくれた朝食で
息子たちもどうにか登校できとる。
しかし
ほんま毎週
月曜から忙しい居酒屋や。。。
週のはじめからへとへとやんけ、あたし。。。

こんなんじゃ今週のりきれんわ。
とにかく腰痛いがどうにかせんと。。。思て
夏に入会しといたヨガ教室にすがる思いで行った。
実に1ヶ月半ぶりやった。
基本のポーズすら、背中痛くてなかなかのばせんかった。
75分間スロ〜な動きでもんのすごい汗。
じっくりのばしとるうちに
背中なんとなく軽〜なってだいぶ痛みもラクになった。
ほんまはもう少し定期的に通う方がいいんやろな。しなやかな体になりたいわ。

昼。
メルパルクがひときわすごい姿になっとった。

Dsc09158
お互いガタガタやな..。

お互いきれいな姿、目指そうな。。。

by yukari  at 23:20
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30