トップページ »  » 難関

難関

ももちゃんシリーズ。
教科書全部処分したんやもん。この3冊くらい残しといてもいいやろ。。。

Dsc09241-1

ハンドボールのメダル。
離乳食用の食器。
息子たちが紙粘土で作った皿。ここらあたりはどうにかしよう。。。

赤本と大学時代の日記。
息子赤ん坊のときの成長記録ノート、
パソコンつかう7年前まで
家計簿兼用でノートに延々つけてきた
日記。結婚してからの毎日がここに全部つまっとる。。。

Dsc09242-4

一人暮らしのあいだずっと文通しとった父からの手紙いっぱい。

さらに
つきあっとった時の夫からの手紙全部。
これほんま、どーする?
最近思うがいけど
あたしおらんようになったら、これ全部、誰か(息子の可能性大)の目に触れるわけやわねぇ...
見られたない物もあるからなぁ。
あんまそういうもん親がいっぱい抱えとるのはようないかもしれん。
週末にでもじっくり全部読んで、とっておきのやつだけちょびっと残すかな。

アメリカで
バレンタインデーに家族からもらったカードと手紙。

Dsc09243

お互いやりとりゆうとこが、海外のバレンタインデーの素晴らしいとこや。
これは写真に撮って記録。
日本でもやりとり続けたい思うし
来年のバレンタインデー楽しみに昔のカードは思いきって処分。

段ボール箱1箱あいたわ。。。

by yukari  at 11:57
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30