トップページ »  » 手作りが苦じゃなかった日

手作りが苦じゃなかった日

なんやら
ものすご〜く
ふくらんだ。

Dsc09311-1

ラム酒に漬けといたレーズンたっぷりいれて
朝のうちに生地こねて焼いた。
まじめに作ったらおいしく出来たわ。

骨付きもも肉もきっちり下ごしらえして
オーブンで焼いた。
北京ダックみたいに皮ぱりぱりで
びっくりするくらいおいしかった。

アンチョビソースいれて
ちょっとアダルトなスパゲティと
それからコールスローサラダも作った。

スポンジはココア味に焼いて

Dsc09315-1

中にいちごスライスと生クリームはさんで
上に生クリームといちごとブラックベリー。
上からアーモンドダイスをぱらぱらと。
まわりにムーミンクッキー貼付けて
てっぺんにツリーの飾り。

朝からいっきに作って
なんか楽しかった。

by yukari  at 23:50
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30