トップページ »  » 次の20日まで

次の20日まで

20日や。
父の月命日や。
1月20日〜昨日2月19日まで
思う存分なことできたかな?
できとらんなぁ。

父へ

お父さんの分もあれこれ体験しとこうと思いつつ、
なんやかんやでためらっとる間に時間ばっかり経ってしもて
ほんますみません。

唯一の進歩は
スポーツジムに入会したことです!
運動量はまだたいしたことないけど
意識が前向いたゆうことがえらいやろ。
年とると意識が停滞することが一番あかんことやろ思いました。
月に6000円弱の出費やけど
病院に6000円支払うくらいなら
運動とそういう場に出向く健康的な時間に6000円支払うほうがこの先よっぽど前向きか思いまして。
元気なおじいさんたちが朝から黙々とマシーン使っとる様子は
励みになりますわ。
まぁ今回報告できることはこれくらいですが
次回3月20日には
もうちょっと数多く、1ヶ月間のいろんな発見を報告できたらと思います。

娘より

by yukari  at 10:54
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30