トップページ »  » 停滞

停滞

久しぶりに寒い。最高気温でも6度と。
雨やし、まったくやる気なし。

夫仕事
長男事前登校日で高校へ
次男は
秋にさいたまに転校してった友達が春休みで北海道に遊びにきとって
息子たずねてきてくれたから部屋でふたり遊んどる。
で、あたしは朝からコーヒー飲んで高校野球みながら
パソコンだらだらいじってあっというまに昼や。

あす、パッチワークレッスンの日やゆうがに
たいしてはかどっとらん。けどやる気でんなぁ。
自分の悪いとこやゆうてようわかっとるけど
気がのらんとなんもできん。
そういや
ここ1ヶ月ほど
お菓子もパンも
作っとらんなぁ。
結局、この1ヶ月動揺大きすぎたせいで
まだ心にもとの余裕とり戻せとらんのかも。
ほんま精神的に不器用や。
しゃあないから
出勤時間まで
こたつでお茶飲んで本でも読もう。
もうそれでいいことにしとこ。

by yukari  at 11:22
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30