トップページ »  » のほほんと

のほほんと

今日はきままにパッチワーク。

Dscf0509-1

昨日は友人とランチしてきた。
ホテルの中のレストラン。
ひさびさ快適な時間やったなぁ。サービス料はかかるけど
気持ちよく過ごさせてくれるから許せる思た。
また行こう、ゆうて思わせてくれる店、意外と少ないから
貴重な場所になったわ。

お互い
日常生活にはいろいろあって
常々、心にひっかかっとることをぽつぽつ話す。
話したからゆうて解決するわけでもないけど
聞いてもらうと心がラクになるゆうことはあるから
やっぱ話すゆうことは大事なんやろなぁ。
あたし、基本的に北海道に友達少ないからな。
一緒にランチにくりだすゆう時間そのものが稀やし貴重。

by yukari  at 11:25
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30