トップページ »  » 動いて作って作って

動いて作って作って

この時期いつものことやけど
冬にためこんだ3キロの脂肪の重さを実感する。
ちょっと動けば落とせるような気しとった3キログラムが
なかなか落ちん。
落ちんとか言いながら普通に食べとるからあかんがやろけど。

今日のジムは珍しくすいとった。さすがゴールデンウィーク。
いつも来とる人が何人か来とらんだ。
別に知り合いでもないけど
いつもおる人がおらんとなると
おやっ?と思い、ちょっとさみしかったりする。

午前中、
黙々歩いて
黙々こいで
1時間で250キロカロリー消費。
ほんま、やらんよりはまし、ゆうていどのカロリー消費やけど
どばっと汗かくゆうことが日常生活にはほんま少なくなっとるから
たかが250キロカロリーでも大事な時間。

午後。
ほったらかしのバナナ1本が熟し過ぎ状態で転がっとるのが目にはいり

Dscf0556

テキトーに卵と油と粉、レーズン、くるみも混ぜて焼いてみた。
今日のおやつに食べてもらおう。

で、出勤まであたしは

Dscf0557

やりかけパッチワークに手をつける。
ログキャビンのピース、
1年で100枚ほど作ってつないでおっきなタペストリーに、
ゆうがが当初の目標やったはずながに
まだ3枚めか。
先は長いな。

by yukari  at 14:40
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30