トップページ »  » ふっきれて

ふっきれて

ああしときゃよかった...と後々絶対思いそうなこと
かたっぱしからやることに決めた。
思いつくこと全部紙に書き出してみる。

その中の大きなひとつは8月に決定。
そして別のもうひとつは
6月にやろうと心に決めた。
前まではそれをやることに要らぬ心配ばかり先走って
勝手にあきらめとったけど
人目とか体裁とか評価とかまったく気にせんとしたら
好きなことを好きなようにやれれば40歳の自分として満足なんじゃないか思たら
とたんにふっきれたわ。
帰国して5年半。
いかにこれまでそういうこと気にしながら勝手に気持ち縮こまってきたかゆうことやな。
なんか急にタガ外れたな。
自分としてはとてもいい状態。
たぶん近親者には困った状態。

by yukari  at 10:33
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30