トップページ »  » ゴールデンウィーク最終日

ゴールデンウィーク最終日

モエレ沼公園で
”しゃばけ”を読むあたし。

Dscf0581

キャッチボールに燃える男たちを
ときどき見ながら。

Dscf0593

時には山を登って

Dscf0583

強風にふかれてから転がり降りてみたり

あのドームはなんだろう?と近寄って
おお、これもイサムノグチデザインのアートなんだな、と前から撮影。

Dscf0584

そしてうしろにまわってみれば

Dscf0585

実はトイレだったり

今度はこっちのピラミッドに

Dscf0586

Dscf0587

たんぽぽ花壇みたいな階段をどんどん登って登っててっぺんへ。

上から眺める。

Dscf0588

さっきのトイレモニュメントすらかっこいい。
さすがイサムノグチ。

とにかく広いから
けっこう大勢の人が遊びに来とったにもかかわらず
人ごみ空間まったくなしやった。
気持ちいかったな〜。

長男だけはいつもどおり弁当持参で朝から部活の1日。
結局学校に行かん日がないまま
家族と出歩くこともないまま
ゴールデンウィーク終了してしもたな。

by yukari  at 17:33
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30