トップページ »  » 流れのまま

流れのまま

休日は好きやけど
平日があるから休日がより素敵になるわけで。
4連休もしたらなんかもう充分や思た。
夕方からの仕事に備えてほわ〜っと過ごす昼下がり。。。

やりたいことはいっぱいある気しとるけど
意外とそんなにやれんもんや。
やればいいことかもしれんいろんなコトも
今そんな気分じゃないからやれん。
そんなときは開き直ることにしとる。
”その気になるときはいつか来る”と。

今日はとにかくパソコン気分。気持ちには逆らいません。
前から買わんなん思とりながら、店で見て歩くのも探しまわるのも面倒で買う気も失いかけとったもの
ネット上で買うことにした。
パソコン気分じゃないときはネットショッピングすら面倒で気のらんけど
今日みたい日ならパスワード打ったりするがも面倒じゃない。
前は
その気じゃないときも
「がんばれ、あたし。ここでがんばらんだら前進めんよ」ゆうて自分にムチ打っとったけど
最近はそれはやめるようにしとる。
ムチ打たんなん動けんようなことは今本気で必要な事じゃないゆうことや、ゆうてわかったから。
本気で必要なことならそのとき自然と動けるもんや。

by yukari  at 13:50
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30