トップページ »  » 同窓会がかなり難しいやつ

同窓会がかなり難しいやつ

夫は高校時代のクラスメートのあいだに
メールで連絡とれあうネットワークが確立できているとか。
地元だったり東京でだったり
クラス同窓会ぽいこともときどき開催されてるんだとか。
”アメリカ暮らしだったり北海道暮らしだったりで、自分だけ遠くて参加してないだけで”

それでもあたしは
高校時代のクラスメートと連絡とろうと思えばとれる状況というのがすごいと思う。
あたし、とれんよ。
高3のクラスメートの顔すらおぼろやったりする...。

”そういうの(同窓会しきったりみんなの現住所とかメールアドレスとか管理したりの学級委員的なこと)が好きな、
マメなやつがいるんだよ”
大事大事、そういう人。
そういう人がおれば同窓会だって実現するよねぇ。

同窓会してみたい時代ゆうかクラスメートゆうたら
専門学校のクラスメートかなぁ。
みんないっぱしの料理人になっとるんやろか。
さいたまでレストラン開いたゆう話はちらっと聞いたけど。
そやけど
子ども不足で
あの専門学校も数年前に閉校。
もうどう連絡とりようもない。
わかるがは
町田にラーメン屋開いたクラスメートの連絡先だけ。
あれからこっちは引っ越しだらけで
北海道に引っ越したことすら連絡しとらんし
もしかして一番行方不明やったあたしが今からクラスメートと連絡とるなんてこと
できるもんやろか。
そんで
いずれまた集まることは可能やろか。
同窓会、憧れるなぁ。。。

by yukari  at 12:11
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30