トップページ »  » 1ヶ月前

1ヶ月前

全部、額におさめてしまうと
作りがどうなっとんのかようわからんやろ思て
額から飛び出たやつ作っとくことにした。

Dscf0650

”ちいさなシャドーボックス展”

普通、展示会ゆうたら
100点近くかそれ以上の作品ならべるんやろから
規模として20点はちいさいんやろ思て
そんまんま名付けた。
でも
へぇ〜、こういうのあるんだ〜ゆうて観てくれたら
なんかそれで嬉しい。
シャドーボックスよう知っとって作り慣れとる人が観たら
あたしのO型ちっくな作りにあっけにとられてしまうかもしれん作品揃いやけど
かえってそれで安心してながめてくれる人もおるかもしれんし
開き直ってやっとるあたしに励まされる人もおるかもしれんし(?)
とにかく楽しんで作っとるのが誰かに伝わるといいな。

by yukari  at 10:21
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30