トップページ »  » すぐ忘れることを順番に

すぐ忘れることを順番に

いっつもそのときになると思い出す。
”あぁそーやった。着替えとスニーカー全部一緒にはいるくらいの大きな布カバン今度作ろう思とったんやった...”
ジムに行く準備する朝になるたび、いっつも。
なんでジムの帰りにはそのことぱぁ〜っと忘れとるんやろな。

”息子の弁当包みの布、2枚じゃつまらんし別パターンの作ってやろう思とったんやった...”
弁当包む朝になるたびいっつも。

”すのこラック、だいぶ汚れてきたから今度トールペイントしよ。使い切っとらん絵の具いっぱいあるから整理整頓になるし
一石二鳥や。ゆうて思とったな、たしか...”
ラックの汚れ見るたびいっつも。

”使いそうもないままず〜っと抱え込んどる絵はがき、この際処分しよ。ついでにハガキも便せんも整頓せんとな。ゆうて
思とったな、かなり前...”
ぎゅーぎゅーの引き出し開けるたびいっつも。

とりあえず
気がついたときに1個やっちゃうか。

今日は引き出し。
紅茶飲んだしチョコかじったし
さ、動こう。

by yukari  at 10:09
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30