トップページ »  » 東京もん

東京もん

昨日、会社帰りにおめざフェアのぞいてきた、と夫。
前に
「東京におったくせにTopsのチョコレートケーキ食べたことなかったわ」ゆうて
そのときの自分の環境を楽しみきれんで終わってしもたことなげいとったあたしのために
Topsのチョコレートケーキを目当てにのぞいてくれたらしい。

催事は夕方にのぞいても
残り少なく
残っとったがはレアチーズケーキの
それもミニサイズのやつだけやったそうで。
携帯サイズやん。

Dscf0834

で、これでいくらなん?
「1000円」
え?!!

Dscf0835

家族で4等分。
思ったより濃厚。
この濃さやったら
こんくらいのひときれで充分かも。
それにしても
東京もんて
なんでいちいちこんなに高いんやろか。
あそこに住んどるゆうだけで
なんだかんだと出費かさんだの思い出すな。うちら東京ゆう場所に
そうとう投資したんちゃう?
ちょっと車でいけば
駐車場代だけで何千円とか飛んだしなぁ。やっぱお金ないと楽しみきれん場所やわなぁ。。。

Dscf0836

プラモデル作りにはまる次男。
ようそんなこまかい説明書みながら
作ろう思うな。感心するわ。

by yukari  at 10:54
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30