トップページ »  » 気分転換

気分転換

昨日夕方
腹立たしい出来事が。

”約束をちゃんと守ってもらえないこと”が
自分にとって最もストレスになるんだということがようわかった。
その相手が
たとえ社会的にそれなりな立場で忙しい人だとしても
お金ちゃんと先払いしとる、いちおう契約でもあるわけやから
先にした約束をちゃんと優先しようとせんだという事実と
キャンセルの連絡を予定の2時間前になっていきなりしてきたという思いやりのなさで
あたしの中では先方さん大きく格下げ。
残念やな。

今朝もストレスはひきずっとったようや。
怒り過ぎで肩こり腰痛。
そこへ
友人からタイムリーに電話が。
久しぶりにおしゃべりしてだいぶ心和む。
昼食後、
さらにリフレッシュしてこんなん、とひとりぶらぶら
Brown Books cafe へ。
日常とはあんまし関係ないような話題が詰まっとる雑誌をぱらぱら眺めながら
静かにコーヒー飲んどったら
おかげさまでだいぶ気持ちようなった。

by yukari  at 15:19
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30