トップページ »  » 息子12才

息子12才

4日間のチミケップ湖のキャンプから戻った足で
そのままキタラでのアニキのコンサートを聴きに移動し
疲れもとれないうちに翌日すぐさま積丹へでかけ
4年ぶりの積丹のウニとの再会にご機嫌になった母(あたし)は
気前よく「いっぱい食べな!」と息子に言い、
夜は息子も大好きなジンギスカンということで
母(あたし)は「明日は誕生日やし、遠慮せんといっぱい食べな!」とまたまた気前よく言い
そして夜中、息子は腹痛。。。ごめんよ、ちょっと食べさせすぎた。。。

あれから再び粗食生活に戻った我が家。。。

そして息子のお腹は元気に復活。

普段が粗食やから
お腹、贅沢についていけんようになっとるゆうことか。
いいような悪いような。

Dscf0966

もらったケーキ。
うちらにとってこんくらいがちょうどいい大きさや。
あらためてこれで
誕生日おめでとう。

by yukari  at 10:46
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30