トップページ »  » 理想の空間

理想の空間

部屋の中に物や色が増えてくると
どんどんエネルギーが減退してくあたし。。。
図書館でこないだ借りた本に大きく刺激を受けながら

Dscf1858

うちの本棚の本をチェックした。

子どもたちの本も
気に入ってるのだけは残してやり
「もう読まないな」の本は小学校に寄付。
小学校向きじゃない本は
あたしが今朝手提げカバンふたつ分、ブックオフに売りに行った。

帰り道
すっからかんの手提げカバンに
すごくせいせいしたな。
家に抱え込んどるいろんな物、
こうして全部手放してしもたら
どんなにか気持ちラクになるやろ。。。

売り上げ分握りしめて

Dscf1857

丸井今井の催事場へ。
榮太樓の豆大福を買った。
今日のおやつはゴージャス。

by yukari  at 00:03
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30