トップページ »  » たて型回帰、と。メモメモ。

たて型回帰、と。メモメモ。

とりあえず
唯一溶けずに生きとったネジ穴1個に
夫がネジ止めしといてくれた。

Dscf1868

洗濯せんわけにはいかんからな。
この状態で洗濯&乾燥。
今日のところはまぁどうにか使えたわ。
使えるんならまだこのままいくか...?とも思ったり。
またはずれるのも
はずれてがっくし...な日がくるのも
まぁ時間の問題やろけど
あれから洗濯乾燥機調べたら
やっぱそれなりな額。
それに
種類も多いわぁ。
多すぎて選びきれん。
でも
これを機会にやっぱりちょっと調べとかんと。

横ドラム、ななめドラム式のやつは一時期大人気やったけど
今は省スペース低価格のたて型タイプにまた回帰モードなんだそうで。
その理由にやっぱり防水パンにおさまらんゆうのも書いてあった。
そーやろーそーやろー!そうなんよ〜!
なんや〜おんなじことで困っとる人もけっこうおるんやん。
さらに
洗っとる途中でふた開けられる、とか
少ない洗濯物ちょっと洗ってぱっと乾燥したいときに
計30分もあれば乾燥まで済むやつとかが
たて型にはあるんだと。
それはなによりだ。。。
やっぱし明日はヨドバシで洗濯機見学日にしよう、そうしよう。

by yukari  at 10:53
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30