トップページ »  » 土曜日の朝

土曜日の朝

うちのマスター、仕事が忙しく、昨夜の睡眠時間3時間。
ながに
土曜授業で登校の長男にあわせて今朝6時半には起きて
このような朝食をつくって食べさせて送り出してくれたらしい。

Dscf2045

す、すみませんっ!!
母は昨夜の仕事でほんまにへたばって
今朝はまったく体動かなかったんです。。。

で、あたしが起きれなかったから当然息子に弁当作ってやれず。
「ちゃんと昼食用のお金渡しておいたから」
マスター、なにからなにまでありがとう。。。

8時半に次男と一緒に起きて
用意してもろた朝食を食べる。
ふぅ〜む。。。腕あげましたな。。。
「今回はハムにこだわってみました。2種類のハムはさんでみました。」と。
さらに
「週に1度だから、こんなことできるんだよ。買いたいもの買って作るからおいしいの作れるんだよ」と。
ほんならあたしも作るの週に1度にするか!
そういうわけにはいかんね。。。

知っとこ!観ながらのどかに食べるあたしと次男の横で
ふ〜っと睡魔におそわれうつらうつらのマスター。
今日もこれから仕事しないと、な状態らしい。でも
ちょっとだけでも寝たら?とすすめて
仮眠とりに布団へ戻らせた。
今朝はほんまにありがとね。

by yukari  at 10:31
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30