トップページ »  » 年相応の努力

年相応の努力

昨夜は
モーニングッドを飲んで寝た。
箱買いしてあるが
”もう限界や。。。あした起きれんかもしれん。。。”な夜だけに
すがるように飲むようにしとる。
1本200円以上すっからな(あんなちっこい瓶ながに)。

夏からは
毎朝、3種類のサプリメントも飲むようになった。
飲みはじめてこれで3ヶ月。
気のせいか
以前よりは
平日の寝起きがましになった。
あたしが起きんと
息子の弁当作る人おらんし朝ご飯作る人おらんからしゃあない、ゆうがもあっけど
前はそれでも起きれん日あって
7時過ぎても布団から出られそうにないあたし見て
より寝不足で疲れとるはずの夫がやむなく起きる...ゆうことがけっこうあった。
でも
体力的にもっともキビシイ金曜の朝でも
今日のようにちゃんと起きられるようになっとる(目覚まし時計2個順番に叩いてどうにか...やけど)
こういう効果って
時間かけてじわじわ出てくるもんなんかもしれん。

オイシックスの商品の中で
おから〜ゆ大好き。

Dscf2094

固さも味もちょうどいい。
これをぽりぽりぽりぽりしながら
コーヒー飲んだら
10時には目覚め100%や。
日中有効に使えると、充実度ちがうからな。
夜の仕事に備えて体ひたすら休めるだけの自分の時間に
そろそろむなしさ感じとるし。

by yukari  at 09:45
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30