トップページ »  » 晴れ間

晴れ間

久しぶりに青空。

今朝は
振替休日の次男がうちにおる。
なので夫に頼んで
朝いちで近所の病院に
インフルエンザの予防接種を一緒に受けにいってもらった。
長男は週末にでも行かせよう。

で、あたしは午後から
職場指定の施設にて
年に一度恒例の
健康診断&インフルエンザ接種の日。
基本的な健診やけど
昼食は食べんと行きなさい、のきまりやから
今日は昼食抜き。
食べれん思たらやたら朝からお腹すく。

なので
掃除機かけて
珍しく拭き掃除もやって
動き回って気をまぎらす。
それも終わってしもたので
捨てるに捨てれんものをひっぱりだしてながめる。

Dscf2177

息子の小さくなった服と
あたしのよれよれエプロン。
これをどうにか組み合わせて
なんか作れんやろか。
手芸へたくそなくせに
あいかわらず布どうにか有効利用さして
なんか完成させたいヤツ。
けど
そういうが考えるがが
時間とかいろんなこと忘れるくらいシアワセで
どうにもやめられん。

by yukari  at 11:03
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30