トップページ »  » ためになった外食

ためになった外食

先週ひとりふらふらランチにはいったキッチンポランで
メインででてきたフライにえらく感動した。
レンコンのあいだに
豆腐としいたけとにんじんと
なんか緑の野菜がはさんであるフライやった。
マクロビランチやから動物性のものいっさい入っとらんわけやけど
この充実感はなんやろ?と思い
やっぱてまひまかかっとる愛が料理から伝わってくる、そうゆうことやろうと。
ほんで
これはぜひとも家族に食べさせたいと思い
ほんま珍しく
食べたときの記憶を頼りに再現してみた。

Dscf2835

まわりのパン粉は
こないだパン耳で作っといたパン粉。
たしかに手間かかったけど
その分おいしく仕上がった〜。
外食して
はっきりと”うちでも同じの作ってみよ〜”と思えることなんて
あたしにはほとんどなかったゆうてもいいくらい。
ながに
これはひさびさ大ヒットやった。

by yukari  at 23:14
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30