トップページ »  » 雪

卒業式がまだ昨日でよかったとつくづく思った、
窓の外の雪。
春分の日ゆうことうっかり忘れるくらいのダークな空。
この雪はいったいいつまで降るんだろう。もういいってば...。

昨夜はホテルで謝恩会やった。
思いきって参加してよかった。

でも慣れんストッキング、春ものの薄いスカート、春パンプスの足もと
去年もそうやったけどおしゃれするってさぶい...。
それでも朝からスカート姿で卒業式に参加し
夕方から中島公園のホテルへその格好で移動した。
まだぐじゃぐじゃの雪残る歩道をすべらないようにつま先歩きしながらホテルまで移動。
札幌は昨日天気予報で「今日はあったかいですね」ゆうとったけど結局まだ8度ていどやった。
今後1週間もまだ最高気温が5度以下の日が続くらしい。
つまりあたしにははっきりと”さぶかった”わけで、帰宅直後こたつに直行。

さらに今日は月1の女の子に。。。最悪や。。。
背痛、腰痛、肩こり、頭痛で
朝からまったく動けず。
卒業式が昨日でほんまによかった...とこたつにもぐったまま
痛い〜痛いよ〜...で
使いものにならん妻に
やさしい夫はこたつのところにせっせとコーヒーやらポッキーやら運んでくれて
サロンパスも貼ってくれた。
ありがとう。。。(涙)。
けど毎月こんなしんどいの、もういやや。年々ひどくなるし、はよ終わりたい...。

もう夕方。
ポッキーが効いたのか
陽がくれはじめた今、やっと少し動けるようになってきた。
晩ご飯くらいは作らんと。

by yukari  at 17:41
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30