トップページ »  » 決断

決断

年初にいったん決めたくせに
最近ちょっと揺らぎ始めとったことがある。
揺らぐ理由はやっぱり経済的なこと。
貴重な一人分のマイル、あたしが使うことへの申し訳なさ。
でもこっちの心配をよそに家族は「やりなよ」と言ってくれとる。
そーですか〜?いいんですか〜?でもなぁ...このマイルはいざというときのために
とっとかんとあかんかもなぁ...と今までさんざん迷いながらきて
気がついたら3月の終わり。
やるならさすがにもう行動に移さんと、申し込みが4月初めゆうて書いてある。
もう迷っとる時間もなくなってきた。
なので今日、夫の誕生日に決断。
やるからにはきちんと勉強せんとね。

by yukari  at 10:58
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30