トップページ »  » エキサイト

エキサイト

昨日、
久しぶりの来客に
エキサイト。
最近、体にやさしげなものが食べたいもんで
和定食が食べられる近所の店へ
一緒におでかけ。
こじんまりした店内は
あっというまにお客さんで埋まった。はやめに来てよかった。

昼食後
maruyama class をさらっと見ながら通り抜け
近所のカフェへ。
この店、平日ながに
あいかわらず客途切れん。すごいな。
コーヒー飲みながらしゃべっとったらあっというまに出勤時間。

せっかくメロンパン作って持ってきてくれたがに...
ほんまは
うちにもう1回寄ってもらって、もう少しゆっくりしてってもらえればよかったけど
なんか時間経つの早かったわ。
日頃気楽にしゃべれる相手、近くにあんまりおらんもんで
嬉しすぎてついつい勢いよくしゃべってしもた。
ちょっとしゃべりすぎたか。
今度来てもらうときは
もう少しうちでゆっくりしてってもらおうと
思っとります。

by yukari  at 00:35
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30