トップページ »  » 美容院にて

美容院にて

3ヶ月ぶりの美容院。
毛量をすいてもらって
白髪まじりの髪を染めてもらって
トリートメント無料券でトリートメントしてもらって。
しかしほんまにここんとこ白髪が増えた。それもてっぺんに。

ただでさえそうながに
昨夜からまた頭悩ます問題が。
ほんまこの件について
はよ解放されたい。
あたしの白髪増やしとる直接の原因はここにあるんじゃないかと
切実に思った。

頭からっぽにしたくて
wake cafeへぼーっと歩いてってコーヒータイム。店内ほぼ満席。
でも雑誌すみずみ読んでコーヒー飲んで
気持ちだいぶリセット。
帰りに神宮通って、今日もまだ花見客がいてにぎやかな参道をぶらぶら。
そしたらスレッジ&ファミリーとすれちがった。
みんなから『日ハム応援してるからね!』『がんばってね!優勝してね!』
そこらの人からサイン求められれば気軽にサイン。
まるで親戚みたいに接してくる道民に
日ハム選手はつられてか、こうして道ばたで会ってもとてもフレンドリーな人が多い。
おかげでちょっと和んだ。

by yukari  at 16:38
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30