トップページ »  » シャドーボックス教室 vol.2の2

シャドーボックス教室 vol.2の2

うち、こんな状態ですが...工事音、うるさくてしょうがないんですが...

工事関係者のつかのまの休憩タイムの静けさにほっとしながら
その隙をぬっておしゃべり。

DSCF3397.JPG

栗の渋皮煮、冷凍しといたのあるんですけど、食べてみませんか?
それからオレンジピールとさつまいもとくるみ入りのケーキ作ったんですけど食べてみませんか?

はやくもあたしの実験台にさせられる生徒さん。
渋皮煮、彼女は一度も食べたことなかったとかで喜んでくれた。

転勤族のご主人にともなって今のところに住まわれてるという生徒さん。
いずれどこかに落ち着くことになるのかもしれないけど
どこに落ち着くのがいいのか、まだわからない、と。
そのへんは共通の話題ということで盛り上がる。
ほんとそうですよね。どこに住むのが安心なんでしょうねぇ。

by yukari  at 15:04
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30