トップページ »  » めでたい時用

めでたい時用

こないだ、職場の子に
「もうすぐ年末ですね〜」と言われてものすごくびっくりした。
あ、でも、まぁ、2ヶ月もしたら年末か。。。もうすぐ、でもないけど、そろそろそういうことを
意識する時期ではあるのか。。。

DSCF3568.JPG

伊東屋で買ってあった和風のカードで和風のが作れるだろーか...とやってみる。
額は、ゴールドの絵の具で金ぴかに塗ってみた。
カードをちょっとしか買ってきてなかったから
たいして高さはつけられなかったけど、
色が派手だからこんくらい控えめでちょうどよかったかな。
めでたそうなの1個欲しかったから、なんかめでたいときにはこれ飾ろう。



by yukari  at 14:20
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30