トップページ »  » 雪予報

雪予報

10月ももう終わりか、はやいなー。

DSCF3589.JPG

札幌の明日の天気予報に
雪マークがついてた。
DSCF3602.JPG

本州はまだ20度超えの地域もある、というのがちょっと信じられないくらいに、
北海道はすっかり冬の冷え込み。しっかり冬支度。
でもうちはまだ暖房を入れてない。入れなくてもまだどうにかなってる。
スリッパ、フリース、ひざかけでばっちり防寒すれば苦にならないというか
上のお宅、下のお宅からの熱で、室内は15度前後になんとなくあったまってるというか
マンションはそういうとこ、とても助かるなぁと思う。
とりあえず茶の間には冬用のラグだけ敷いた。
こたつは、雪が積もってもう足つべた〜い!な気温10度以下になったらセットしよう。


by yukari  at 09:21
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30