トップページ »  » 無理はせん

無理はせん

学級閉鎖あけにクラス対抗合唱コンクールの中学生。
他の学年には今日も学級閉鎖中のクラスがある。そのクラスは参加できない。
今年はそういうのばっかりで、子供たち、かわいそう。


弁当とマスク持参でキタラ集合。
弁当ふたり分の朝。

DSCF3643.JPG

お母さんさ〜、こないだから合唱見に(聴きに)行く気満々やったけど
今日も体調悪いからやめとくわ〜、ごめんね。帰ってきたらどうやったか、話聞かせて。

申し訳ないので
夜ご飯用に、しゃこたん産のミニ白つぶ貝を煮ておいた。

DSCF3644.JPG
息子の大好きな金時豆もいっぱい煮といたよ。
あとはポトフと
ごまあえと。
キタラに行けん分、うちにおるあいだに母としてできること、やったつもり。
あとははよ治さんとなぁ。

お菓子箱に極細ポッキー発見。
週末に夫と次男とDVD観ながら食べてた残りって言うとった。
もらっていいが?「いいよ」
と言うてくれたので
ポッキーの日を目前にいただく。
昨日の日中は食べる気力もパソコン見る気力もなかった。とにかく寝てたかった。けど
今日はこうしてパソコン開こうか、ポッキーくらいつまもうか、ゆう気になっとるゆうことは
少しは回復しとるんか。鼻水はあいかわらずやけど。
ほんで久しぶりにポッキー食べた今、やっぱおいしいわ思とる。
極細感が、今のあたしの体にはちょうどいい。元気なときは物足りないのに、体調不良のときは
極細ポッキーがちょうどいい感じ。

今頃息子、歌っとるころやなぁ。。。

by yukari  at 10:57
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30