トップページ »  » 早起きを習慣に

早起きを習慣に

長男が
クリスマスコンサートの演奏準備があるとかで
今朝ははやくに出発する、と言うから
あたしは5時に起きて弁当作り。

DSCF3827.JPG

次男も、昨夜しそびれた公文の宿題をやっつけるために起床。
昨夜「なぁにぃ〜?!まだ全部終わっとらんてどーゆーことよ!明日持ってくやつなら、朝起きて全部やれっ!」
言うたんはあたしやけど。
昨夜忘年会やった夫以外は、皆早起き。
あたしは息子の予定にあわせて、今はしぶしぶの早起きやけど
できれば自らすすんで早起きして
朝の2時間くらいをもうちょっと充実させられたらいいんやけど、と思っとる。
来年の目標にするかな。

今朝のはなまる。
おお〜!

DSCF3829.JPG

おおお〜!
DSCF3831.JPG

なんとっ
訪ねたい漁師町の1位だよっ!
DSCF3832.JPG

氷見の寒ブリ、最高やもんなぁ!

by yukari  at 14:04
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30