トップページ »  » 春休み最終日

春休み最終日

中学生だけ。

高校生はもうちょっと。

でも、中学生は今日は午後から部活あるし、
高校生も朝から部活行っとるし、
まるごと春休みは単純に、昨日と、おとといだけ やったな。

親は普通に仕事のある平日が始まった。
4月か。。。いろんなことがスタートする4月。
やる気があるような、なんかそれほどでもないような、不安定な気分の4月は、
体も心もちょっと疲れやすい月。
新しいペースに慣れて、ラクに日常をまわせるようになるまでには
また2ヶ月ほどかかるのかな。

今年は気がつけばもう4分の1が終わっていて
あたし、1〜3月になんかやれたかなぁ...。
4〜6月は、なんとなく終わることのないようにしないとな。

by yukari  at 11:18
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30