トップページ »  » へたばった昨夜

へたばった昨夜

けっこう暗い朝5時半。秋冬突入だなぁ。

DSCF5329.JPG

今日は受験の『帰り用』のJR切符を買いに行かないと。
息子は学校だからあたしが代理で買いに行くことになってる。

昨夜は居酒屋、怒濤の満席で、
これ絶対お父さんたち、平日の方が羽根伸ばしてんな、という感じだった。
連休でお金使ってるだろうから連休明けは店もヒマだろう、ということがこの店に限っては、ない。
休み明けのほうが混む。
あ〜やれやれ、家族と何日も一緒で息詰まりそうだったなーやっと平日だーやっと会社帰りに飲めるぞー
なんかそんな空気感。
いいよねーサラリーマンは。
奥さんたちは家事のすきまにせいぜいでランチ。
ランチのあとは帰って寝るだけじゃなくて、子どもお迎えに行かなきゃ、夕飯作らなきゃ。。。
男女平等になる日なんてこないのかもしれない、と思った夜。

  

by yukari  at 06:31
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30