トップページ »  » フル活動 午前の部

フル活動 午前の部

朝ご飯も済ませた。まだ9時。さーて、元気になったし、棚のごちゃごちゃをどうにかしたい。
食器をおさめてある棚の中身をところどころ出して配置換えしながら、
ごちゃごちゃの解決。ついでに拭き掃除。

それから、キッチンの排水溝の中をごしごし。洗面所の排水溝も、こないだひとまず洗ったつもりの風呂場の排水溝も
夫に手伝ってもらいながら底の底まで掃除。最後はパイプスルーですっきり。

もう着れない服とかあったら出しなよー、で長男が出してきたよれよれTシャツははさみでじゃきじゃきカットして
使い捨て用雑巾置き場へ。

成長してもう足が入らない息子のスニーカー、肩ひもきれたバッグ、景品でもらったてさげカバン、
40リットルゴミ袋に燃えるゴミを全部ひとまとめ。あーすっきり。

by yukari  at 21:28
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30