トップページ »  » 正月よりくつろいでる

正月よりくつろいでる

朝食に七草粥&梅干し。

仕事納め直後から風邪でだるだるだった正月休みより
今日からの連休のほうが気分的にくつろげてる気がする。
今日はコーチャンフォーとコストコをぶらぶらしてきた。
あいかわらず鼻水がおさまったとは言えないので
コストコの薬売り場で鼻風邪用カプセルを。
あれ?こないだツルハで買ったときより値段が安い。。。
さらに『飲んで効果がなければ、残り1カプセルでもあれば代金は全額返金いたしますので』と言われた。
びっくり。
そういえばアメリカのコスコも、気に入らなければなんでも無条件で返品できたな。
システムとしては同じというわけだけど、日本でそう言われると
それも薬に関してもそうなんて、残り1カプセルまで飲んでたとしてもなんて、単純に感動してしまう。

明日もあさっても休みか。
なんかとても嬉しい。

今夜、自分の0歳〜43歳の写真をパソコン上でアルバム用に配置してみた。
1ページに6枚ずつほど写真を配置して約20ページで43歳に到達するようにした。でも
残り3枚ほどのスペースは空けてある。そこに、次男の高校決定&中学卒業時の母親姿(あたし)の写真を3枚いれて
完成するようにしてある。
頼むから、喜んでる母の顔の写真が撮れるよう、そこにのせられるよう、
次男、頑張ってくれよ〜。

by yukari  at 23:11
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30