トップページ »  » 撮っといてよかったもの 11

撮っといてよかったもの 11

まだ、いい嫁をしていた頃の写真。
つわりでゲーゲーのこの時期でも
律儀に年末は九州へ顔出すように努力してた。
ただ、帰省費が毎度はんぱなく、
少しでも節約をと、
神奈川から車移動してた。当然1日じゃ帰り着けないので
中間地点の京都兵庫あたりで1泊となり、2日目夕方にようやく到着という感じだった。
これはその途中の岡山、倉敷で休憩したときの写真。

SCAN0314.JPG

名物の『ままかり』をぜひとも食べなければと、食べてはみたものの、
つわり真っただ中の身にはせっかくのままかりも消化される前に口からさようなら...だった。

今考えれば
なんでこんな体調悪い時にもわざわざ九州へ大移動したのかよくわからない。
『体調悪いので今回の帰省はやめときます』と当時言える嫁だったら
あんなしんどい体験しなくて済んだのに。
せっかく来た倉敷もおかげで楽しい思い出0。
たぶん今後もうここに来ることもないと思われる。

by yukari  at 22:04
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30