トップページ »  » ひんやり

ひんやり

昨日にひきつづき、今朝もひんやりの札幌。8時半の時点で16度。

DSCF8094.JPG

藻岩山には霧もかかってる。

昨夜、つくばの友人と話したら
関東地方は33度ほどあったとかで
あまりの暑さに
『ゆかりさんには無理な暑さだろう』と思ったって。よくおわかりで〜。  
そして、あたしが東京に来た時の行動プランも
”気温によっての数パターンを考えてる”と。頼りになるなぁ。

思いのほか過酷とわかった4連続勤務あけの、この週末休み。
休み初日の土曜日は、夫と自然の中へドライブしに行って久しぶりにきちんと昼食も食べて、体の感覚をだいぶリセットできた。
昨日は朝から雨だったから、図書館に本を借りに。帰りに刺身を買ってゆっくり夕食。
ここんとこ朝夜の2食だったから
この土日に、昼にちゃんとご飯食べただけで体力が回復してくのを実感した。単純に栄養不足に陥ってたようだ。
食べないからやせてきたかといえば逆。
飢餓状態の時間が長いせいで、かえって夜に吸収されてしまうというか
まさに体大きくしたい相撲取りの2食生活そのものというか、とても良くない状況。こんなの続けてたら不健康にどんどん太っちゃうよ。
どうすりゃいいのかなぁ。  

by yukari  at 09:11
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30