トップページ »  » キレた

キレた

7時半。

DSCF8284.JPG

何回言うてもわからんらしいな...

『バイトには時間逆算して絶対間に合うように自分で動けるくせに
なんで学校行く準備はできんわけ?!緊張感ないやろ...起きろ!もう明日からこの時間で起きとらんでも絶対声かけんからな!
人に授業料払ってもらっとるからお気楽なんやろ。今度からバイト代で払ってもらおうか、毎月3〜4万の授業料!
ほんでこの汚い部屋はなに?!言うても言うても...今度から部屋の家賃も払ってもらおか!』

おおめに見とったけど
期末テスト終わって、まだこの部屋の状態、本人のだらけた状態に変化がなかったら
学校行っとるあいだにぜーんぶここにあたしの物持ち込んで、あたしの部屋にしてしまおう!
ここは夫とあたしが働いて稼いだお金でローン払ってる家なんだから!   

by yukari  at 08:09
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30